先週ですが。。


あいかわらずYさんとは時々メール。

嬉しかったのはちょっとすぎてたけど誕生日なったすぐにおめでとうメールくれたこと。

それに、まだあえてないけどプレゼントも用意してるって。


ふつうなら、これで早く会って盛り上がって 付き合って ってなるのだろうけど

やっぱりなかなか会えない彼です。

こっちから切り出さないとなかなか。。。しかも今回はまだ日にちさえ決まってない。。。


職業については一つ前進。

食品関係なしごととわかりました。

が、広すぎるよ。

一瞬あやしい食品じゃないでしょうね?と思ったり。


やっぱり普通の会社員がいんだけどねー。


でも、先週日曜。

久々の(と言っても2回くらいしかいったこと無い)お見合いパーティーに

これねー。私、人気無いのよね。

今回もしたり、で。

まぁ、男性人とっても残念な感じだったけどね

でも、そんな中でも選ばれないってのはねー。


だから、こうやって私に気持ちを見せてくれてるYさんの評価が上がったと言うか。

もう彼しかいないのか?みたいな。



でもまあ、はっきりしない彼だし

あまり無いけど、やれるだけの恋活は続けていくべし。