☆GYUTT PINK♥Body massage SOAP(monitor♡)☆ | onelove-kissさんのブログ

onelove-kissさんのブログ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  いつもBLOGに遊びに
   来てくれて(^^♪
  ありがとうございます♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

急に涼しくなりましたねうれしい。。。



・・私、blog矢印矢印どきどき
ずっと書いて
なかったから解らなくてどきどき。。。
さっき気付たんだけどっ最悪

なんで💦この:::可愛い~1
みんなの絵文字機能ハート。。。ハート”が
無くなっちゃうのかなガーンガーンガーンthis
普通の絵文字可愛くない矢印矢印汗
この、クリエーターさんの
可愛い~ハート絵文字ハートハート無くさないで
欲しいわよ花花花

わぁハート素敵なmonitor企画音符当選。。。
させて頂きましたハート1
私もビックリしちゃってハートハート
ハートGYUTT PINK ♥ 
            Body massage soapハート

ハートなんて思ってしまったけどねハートハートハート
可愛く写してみます。。。

を開けた瞬間可愛い~❤️
ちょい、家にあった薔薇🌹を飾って
みましたハートハート

ハート効能ハート
花ボディー洗浄♡
花全身引き締め♡
花角質ケア♡
花ボディーフレグランス♡


私のimageで写真オシャレハートハート
写してみました。。。


私の白いsystem手帳1以外と素敵💕
花GYUTT ♥ PINK 花

手のひらに開けてみると
“艶やかなパールPINK ハートハート
スクラブ”が入ってます。。。ハート

香りも“可愛いくてセクシー音符リボン
ローズ🌹を甘くさっぱり矢印”した
感じの香りですハート


折角矢印届いたので手と腕。。。だけと思い
使ってみたら矢印わぁ矢印これは凄いどきどき
じゃないですか矢印。。。
(ハート待ちきれずシャワー🚿を
    しちゃいましたよハート)
“肌がしっとりとさらっ艶やかハート
しています矢印

(♥♥写真は撮す高さとか場所が微妙に
違いますので比較になるか解りませんが♥♥)
花Before花&花After花
        写してみましたよ矢印ハートハート
((※※見苦しくてすいませんどきどきハート※※))
ボヤけてむくんでいた腕・肌汗
引き締まってスッキリハートthisしている
ように感じましたどきどきハート

ハートハートなんだかハートボディーケアハート
   楽しくなりそうですねハートハート
(こんな素敵な1monitorに参加
  出来て凄く嬉しい私ですハート)