☆大衆酒場 おにやんま☆ | onelove-kissさんのブログ

onelove-kissさんのブログ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  いつもBLOGに遊びに
   来てくれて(^^♪
  ありがとうございます♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

昨日、久しぶりにBlog スマホキラキラを書いた
のですっかり書き方忘れてしまって
いた私です矢印矢印矢印焦る1
さて、今日も書きましょう矢印ハート

 (※※6月末のblogです※※)

この日も午後から仙台にハートハートハート
用事をすませてぶらりこんにちはハート

なんかね~~顔リボン
良いにおいがするのよねーうれしいハート

ちょいと...ふらりと久しぶりの
“EDEN花の中に.....ハートハート

(※※写真スマホは帰り際に写した物なので
      暗いです矢印矢印焦る)
仙台駅前thisにありその中には
飲食店家好きが沢山あり中庭(⁉️)
“ビアガーデン🍺ハートの用に
なっていてこの日もすっごく
にぎわっていましたようれしいハート

どの...お店に入ろうかなぁ矢印矢印。。。
なんて迷ったりしてねこんにちはどきどき

  “大衆酒場🍻ハート
       『おにやんま日本酒生ビールハート

店中はサラリーマンさんや
 OLさん達で混み合ってます矢印1

わぁーうれしいハート私、こう言う店好き。。。

ごく一部ですがmenu。。。も豊富で
迷ってしまいますこんにちは1

やっぱりbeer🍻は勿論どきどき
お通しにはキャベツ...矢印矢印
最初はあれっ💦て思ったのですが
だんだん美味しく感じてくる好きハート

花もつ煮込み花

これがすっごく美味しくて感激ハートハート
矢印beer🍻に良く合うんですよねthis

花焼き鳥花

 花皮&もも串花

花皮&トリハラミ&ヤゲン軟骨花
焼鳥もかなりの美味しさですうれしい1

 花おでん🍢花


 花大根&しらたき花
わぁーうれしい矢印これは美味しそうハート

花大根は下の方だったけどハート
 ちょっと辛いけど味がしみて
 いて美味しいぃ矢印うれしい
花しらたきはなんと3個も入って
 いましたよ矢印うれしい
そして大量のからしも凄く嬉しいわ好き

この日は蒸して凄く暑かった汗
んだけど“暑い日に熱いのたべて
キンキンに冷えたbeer🍻”って
最高に美味しいですよねうれしいハートハート

あーーこんにちは。。。美味しかったうれしい音符


EDEN 内はまだまだにぎわって
ますがそろそろ矢印矢印矢印どきどきっ
綺麗に輝いていますよねっ好き1

又そのうち食べにお伺いしたいなハート

(※※夜のsendai station※※)
帰り足で急ぐ人※※なんだか
 寂しげにみえます※※※。。。