☆スプレー薔薇☆ | onelove-kissさんのブログ

onelove-kissさんのブログ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  いつもBLOGに遊びに
   来てくれて(^^♪
  ありがとうございます♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

またまた、ご無沙汰して
しまいましたどきどきガーン
いっぱいBIogてれびsmileにしたい事
あるはずなのに顔点

さて、今は色あせてしまいましたが焦る
近所に咲いていたハート1
『ミニスプレー薔薇🌹ハート
とっても綺麗顔だったのですうれしいハート


花の時から満開花ハートまで
ほぼ毎日のように撮り溜めてたのリボン矢印

potoスマホthisが逆になって
しまいましたが汗
綺麗ですよねハート癒されますうれしいハート

やっぱり点顔
前置きが長いですねびっくり1

ガーン最悪矢印私、やってしまいましたえーん
久し振りにBIog スマホ点を書いたからか
すっかりかけ方を忘れて
しまっていましたどきどき焦る
途中までは、残っていたのですが
せっかく書き終わったのに
途中から消してしまいました汗
かなり、ショック最悪最悪
そのblogは又改めて書きたい
と思いますスマホ矢印矢印
前おき部分だけUP 矢印したいと
思います花花花

又、近いうちにねリボンごきげん