☆らぁめん くろく☆ | onelove-kissさんのブログ

onelove-kissさんのブログ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  いつもBLOGに遊びに
   来てくれて(^^♪
  ありがとうございます♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

先日、忘れもしないあの日痛い→から
7年。。。そう。。。てんてんてん2
3月11日 東日本大震災汗
 7年になるんですよねトボトボ※※※
色々な事を思いだしていたそんな日。

上、二枚は私の住む市です。
 でも、人の優しさを一番感じた時でも
ありました。皆で、協力しあいながら
毎日を過ごしてたなって。。。
色んな事を思いだしながら過ごしてた
  そんな、1日でしたもやもやもやもやもやもや

大好きなラーメン店ここてん
    ここらぁめんラーメンのお店にハート赤赤

【初恋通りハートこんな可愛い通りに
   店舗を構えています♪♪♪


相変わらずくろくさんコーヒー割り箸
    オシャレだなぁ笑顔ハート
music🎶のジャンルも日によって
 違いますがとても素敵で癒されますハートハート
2日間にわたりハートハート12周年記念ハートハート
限定らぁめん🍜
    提供していたのですキラっとハートキラっとハート

これは、絶対に食べたいなぁハートハートハート
両日共に行きたかったのですがねハートハート
中々、難しいので都合のついた
  『本祭キラキラにお伺いする事に
     しました♡ハートハート
『らぁめん くろく🍜ハート
さあってじゅる・・まずはこれは
 外せません顔キラキラキラキラ
『おつまみ煮たまご🥚割り箸

大好きなんですよねじゅる・・さくらさくら
  美味しいんですよぉ想像二連ハート二連ハート

生beer🍺(Heartland!マーク)
  を飲みながらしばらくのんびりとさくらさくら
しか~し♡煮たまご&生ビール🍺
    美味しいなぁ~二連ハート二連ハート

この日はハートハートと決めていた
 らぁめん🍜じゅる・・の登場です花↑↑キラキラ↑↑キラキラ
ハート極上豚骨ハート

わぁ💕何とも美しい笑顔ハート
そして、【金色の器🍜】花↑↑キラキラ
とっても素敵ですキラキラキラキラ
本当、良い香りでメンマ、おネギ
叉焼🍜美しいとしか
    言い様がありませんうれしい二連ハート

4種類の柑橘系🍊🍋ピール
トッピングされていて、とても濃厚
なんですが爽やかだなぁと
感じた一杯です↑↑キラキラ花↑↑キラキラ

手間をかけて、丁寧に作られたのが
良くわかる極上の一杯花花花

美味しかったなぁ♡矢印ハート
食べれて良かったなぁって
本当ぉ思いますハートハート

しかし、混んでいたなぁthankyou
【くろくさん12周年
おめでとうございます🎁花花花

スタッフさんの接客も素晴らしいし
又、近いうちに食べに🍜
お伺いしたいと思います!マーク!マーク

あぁ🍜【くろくさんの塩らぁめん🍜】
が食べたくなってきちゃいました↑↑キラキラ↑↑キラキラ