☆鼎泰豐♡S-PAL仙台東館☆ | onelove-kissさんのブログ

onelove-kissさんのブログ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  いつもBLOGに遊びに
   来てくれて(^^♪
  ありがとうございます♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

毎日寒くて嫌になっちゃいますやめて・・・汗
 何年か前までは❗少し位寒くても
耐えれたんですが顔コラー
最近はダメ🆖ですねetc.寒い
 早く暖かくならないかなハートハート
なんてはーと甘い考えにこパステル米

この日は月に一度の
 豪華dinnerナイフとフォークHAPPYと決めてる日ベル左ハート
パステルパステルとか、言ってみたりしてスイートピーキラキラ

仙台についたものの顔ラベンダー
 どこも混んでいるじゃないですか笑顔(汗)INあとで修正


そうですラベンダーこの日は寒いあれ?
【happyFridayHAPPYはーとだったのでしたハート
通りで人が凄いわけですeキラキラ

この日はね❗寒い顏(汗)ラベンダーですし
 温かい【小籠包割り箸ハート
食べたい気分な私( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆キラキラ
 食べちゃいましょ~~かおパステル
キラキラ♡鼎奏豐♡キラキラ

台湾料理割り箸はあと
    有名なお店ですよねにこはーと
久しぶりに食べに行く事にしましたかおパステル
 15分etc.ハート位は待ちましたかねハート
卓上に置かれてあるJASMINTerコーヒー
   身体が温まりますよね音符
音符季節のdinnerset🌟音符』 
はあと鶏肉麺set(チーロー麺set)はあと
前菜ハート小籠包(豚&蟹味噌)ハート
 鶏肉麺じゅる・・ハートmini杏仁豆腐ハートのついた
季節のdinnersetはあとになっていますじゅる・・INキラキラ
店前のDigital看板が目に
   止まっちゃったはーと


まずは前菜二種はあとハート

これが美味しいんだわはーと
  単品でorder📝した生beer🍺に
よく合うのよねHAPPYハート

そして、食べたかったはあとはあとはあと
はあと小籠包笑割り箸はあと
わぁ💕せいろで登場です( ^-^)ノ∠※。.:♪
勿論、蒸し上がったばかりで
 あっつあつ~~じゅる・・はあと
中の具材は豚肉&蟹味噌笑顔はあと
  なんとも豪華なぁぁかおはあと

そして、単品でorder📝ハートしたパステルかおハート
ハート大根餅笑ハート

実は大根餅じゅる・・はあとって初めて
 食べましたが美味しい事キラキラHAPPY
又、beer🍺ハートに良く合いますはあと

main割り箸はあとの登場です( ^-^)ノ∠※。.:*'°☆はあと
はーと鶏肉麺🍜はーと
  (はーとチーロ-麺はーと)

蒸し鶏&ター&酸菜🍜パステルかお
   トッピングされていてとっても
美味しいはあとラベンダー酸菜は白菜の酢漬け音符
あっさり食べれちゃいますはあとラベンダー
【soup🍜】は【鶏醤】音符ラベンダーが使われて
いるそうで、あっさり甘味を感じる
soupです🍜ハート

dessertプリンハートはと言いますとはあとラベンダー
【mini 杏仁豆腐はあと

実は甘いものが得意では
       ないのですが顔・・・汗
最近ハートたまに食べたくなるんですハート
この杏仁豆腐ハートうんま~~いかおラブ

一つ一つは美味しいのにな笑顔(汗)ラベンダー
 折角、温かいお料理なのにねむいザクッ
全部、が出てくるの早すぎで寒いあれ?
食べようと思ったら全部出て来ちゃった❗
lunchtimeハートとは違うと思うし
beer🍺も飲む暇が無いという‼️
冷めちゃうし伸びちゃうし汗汗汗
スタッフさんに、途中、早すぎるよ顔ダメ
もっとゆっくり目にお願いします❗
と話したのに返事だけで聞いて
なかったのかなetc.・・・汗

でも、小籠包割り箸ハートは好きだし
   又改めてお伺いしましょハートハート
PARCO2にも台湾料理🇹🇼ハート
お店があるし、こちらも気になりますかおハート