☆ESPALMADOR☆ | onelove-kissさんのブログ

onelove-kissさんのブログ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  いつもBLOGに遊びに
   来てくれて(^^♪
  ありがとうございます♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日は暖かいねパステルかおパステル
家の中の方が寒い汗   感じが
します↓↓↓パステル

先週になりますが仙台にふらりとラブパステル
平日の夕方でしたので混んでましたねパステルパステル
旦那さんが2連休だったので
 少し息がつまってしまったのです悔しい汗汗
駅周辺をブラリパステルかお米パステル
何を買うわけでもないんですけど
こんな時間て楽しいですパステルパステルかお

さってご飯たべよかなパステルパステルパステルパステル
駅近にきめてたのでパステルパステル
迷いましたがここに決定パステルパステル
パステルESPALMADOR パステル

Spain料理パステルのお店でラブopenしたときから
ずっと気になっていたお店ですパステルパステルパステル
Asia料理も好きキラキラなんですけど
 Spain料理も大好きキラキラなんですよかおパステルパステル


店内もエリアが解れていて
すてきな空間パステルパステルパステルパステル
でもパステル個室の若い団体さんパステルがうるさい悔しい汗
防音は施されてのだけど
記念写真写したいのでラブ
ほっこりしますが店員さんカメラ
むせてんのにパステル御手洗いは無いです悔しい      
店員さんも困った表情してた汗汗


まずはオシャレキラキラキラキラキラキラ
ラブCORONAbeerラブ
久しぶりに飲みましたが
美味しいですよねかおパステルパステル
そしてパステルパステルパステル
ラブホタテのクリームコロッケラブ


わぁ💕何とも素敵なパステルかおパステル
そしてパステルパステル私の大好きなパステルパステル
キラキラキラキラキラキラ雲丹キラキラキラキラキラキラがのってるじゃあ
ないですかキラキラキラキラキラキラかおはーと
ホタテの貝柱パステルもたっぷりパステルはーと
贅沢なコロッケです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ありがとう3

ラブSpain風ブイヤベースうお座ラブ


わぁ💕ブイヤベースうお座かおはーと
 大好きパステルパステルなんだけどパステルパステル
美味しすぎるかおはーとはーとはーと

又お伺いしよはーとはーとかお
lunchtimeうれしいパステルにも食べにお伺いしたいなパステル