☆cafe Mozart ♡☆ | onelove-kissさんのブログ

onelove-kissさんのブログ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  いつもBLOGに遊びに
   来てくれて(^^♪
  ありがとうございます♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

昨年11月末パステルおいでblog💻ですパステルパステル

ずっと食べにいきたかったcafeコーヒー
     だったんですパステルパステルパステル

パステルcafeMozart コーヒーパステルハート
仙台に5店舗程cafeコーヒーを構えてますが
ずっと行ってみたかったんですよねぇびっくりニコlove



入り口からおしゃれですかおパステル
店内は2つのエリアに分かれていますが
のんびり静かに過ごしたかっので
落ちついた空間にパステルパステルパステル


もう一つのエリアは大きな窓があり
明るくて凄く賑わっていましたパステル
でもわたしは静かな落ちついた空間が
良いなぁ~パステルパステルパステルなんてパステル


beer生ビールでも飲みましょパステルパステルパステル
 お通しのOliveサラダ絵文字ハート
         又美味しい事ハート矢印
Asia系パステルの食事🍴が大好きパステルなので
迷いましたが絵文字パステルパステルパステル


パステルAsia風肉そぼろご飯パステルじゅる・・パステル
わぁ💕美味しそうパステル矢印ハート
大好きパステルガパオパステルですよね~パステルパステル
 ナンプラーニコキラキラの良い香りもしますパステルハートハートハート


ライスはタイ米のジャスミンライスかおパステル
ジャスミンライスパステルパステルってとても
美味しいですよねかおはーと大好きですパステルパステルパステル

パクチー絵文字青もみじもたっぷりパステルパステルパステル

美味しかたったなぁ絵文字パステルパステルパステル


贅沢で至福の時パステルパステルパステル