かぼちゃはじめました。

一口食べたむすめは、目をぎゅーっとつぶって、べーと出しました。←まずそう。

でも、かわいすぎる。
あかちゃん最高。


そして、お茶はスプーンで飲むのはちびちびしていてめんどくさいらしく、コップで飲みます。

べーーーと結構こぼしていますが、なんとか飲めています。
←すご。ふたりめー。

あーほんまはもっと色々食べさせたげたいー!!
台所二階にほしいーーーーー!


そんなわけで、むすめ、支えなしでも座れるようになりつつあります。
便利ー。
でも、知恵がついてきてママがおらんー!と泣いたり泣きわめいたりします。((((;゚Д゚)))))))
←ほんまに声がでかい。うるさい。


のんびり離乳食は進んでいて、むすめはどんどん成長しています。
切ない。です。


iPhoneからの投稿