きのうコストコいって来ました。
パパの妹が臨月なるまでに!
パパとむすこがおらんうちに!
体調と天気がええ日に!
というわけで、急遽きのう第二回目コストコー♪

あまり期待してなかったホットドックが美味しすぎてたまげました。

もう、行ったら絶対食べると決めました★

photo:01



そして色々買いました。
あー楽しかった。
むすめは抱っこでねんねしてくれていたので、助かりました。

コストコ行くなら大人だけで。
しかも女子だけで行くのがいちばん良いと思います。


そして、今日は朝保育園行く前に歯医者、そして皮膚科にパパとむすこの薬もらいに行ったり、行ったり来たりししました。

ごくろうさま。

さー明日からお盆休みー。
平和にくらせますように。





iPhoneからの投稿