むすめが、べーするようになりました。[みんな:01]

ちょっと前から、くちモグモグしていて、今日になって、にっこりしながらべー。としたりするようになってかわいいです。
親ばかです。★

むすこのときもかわいくて、ベーしてって言うとべーするようになって、むすこのはじめての芸はべー。でした。

でもたぶん最近むすめがべーするのは、歯が生えてきているのかも?!
はやいなー。

6ヶ月になったら、早々に離乳食はじめよう☆☆☆


今日むすこに、こんなまずそうなごはんはたべん!と言われました。
がーん。
そう言いながらたべてましたが!(-_-#)
三歳児め!

昆虫の形のグミにはまってしまって、困っています。
見た目も色も悪いのに、うまいうまいと食べているのですごいなーと感心しています。
三歳児め!

ママはくたくたで喉が痛い日々です。いちいち体調不良で我ながらうんざりしています。




iPhoneからの投稿