山形からお届けものー♡

Kヨコちゃんありがとうーーー!
兄妹が誕生日が近くていつのまにか仲良くなっていたのですが、こんな嬉しいお届けもの♡ほんとにありがとうー♪

photo:01


↑さくらんぼたち♪( ´θ`)ノ
↓さくらんぼ♡
photo:02


さくらんぼってこんな味なんやー!
とビックリするくらい美味しいさくらんぼでした。

今朝もぎたての佐藤錦⋆′◡ु͐‵⋆♡
なんか聞いたことあるーーー!!
しかも!もぎたて!!
あーーー
こんなおいしいさくらんぼ食べれてありがたいです。


遠い山形からたった一日でやってきてくれたさくらんぼたち♡
むすこはうっかり種食べてしまったり、グミがすっぱくてお茶こぼしたりしたけれど、おいしすぎたので、怒らずでした。

Kヨコちゃん、ほんとにほんとにありがとうー!!

山形もさくらんぼもKヨコちゃんもみんなだいすきです★★★

いつか山形いってみたいな♪
と思った今日でした。