むすこ、夜中に39.2℃でました!
げーーー
こっそり座薬入れさせてもらいました。

朝起きたら少し下がっていたけれど、ほんまは地元のお祭りごとに行きたかったけど、今日はのんびりすることになってのんびりー。


パパは車洗ってくれたり、ご飯作ってくれたり、夕方だいぶ元気になったむすこと川に行ってひたすら石を投げる遊びをしてくれました。
ありがとー。

今のところむすめにもうつらず、2人とも、げんきです。

夜になったらまた熱出るかな?
明日は念のためお休みかなー。★

明日保育園お休みするひとー?
と聞いたら、とても元気にはーい‼と返事してくれました。

元気やん!


iPhoneからの投稿