むすめの背中にポツポツと。
あせも?!

心配なので皮膚科へゴー。

むすこと同じでアトピーぽい。とのこと。

母乳っ子なので、念のためアレルギーテスト。
3ヶ月なので、まだ反応出てないだけかもしれないけれど、今のところ大丈夫とのこと。


ああーーー
ふたりともアトピーだなんて。
アトピーじゃない、体に産んであげれなくてごめんよ。


先生の言うとおりに上手にお薬塗って、キレイキレイニ治りますように★
photo:01


それにしてもやっぱり半日がかりの皮膚科ー。

くたくたー。

実家に母の日のプレゼント贈呈しに行って、2時間くらいで帰ってきたぜ。

そしてすぐにむすこのお迎え。
さらにくたくたー。


でも子どもたちのため、ママはがんばる!♪♡







iPhoneからの投稿