きのう無事帰宅。
一にち遅れて、GW終わりました。★

photo:01


フェリーから、ニモを探していたのですが、見つからず、このあとふざけて走り回っていて、こけて泣きました。

わたしはうっかり風邪気味で行ったのですが、葛根湯で復活しました。
授乳中、葛根湯オッケーでしたか???( ;´Д`)

元気ですが、かろうじて声はガラガラ
です。
あーあ。


今日は元気に保育園へ行ったむすこ。

そして、むすめはスケジュールかつかつの怒涛の予防接種。
Hib2回目いってきました。
同時接種なんとなくやっぱこわいので、毎週がんばります。
むすめが。

そして帰宅後、豪快にぐっすりお昼寝してくれています。
photo:02

親孝行むすめで助かります♡

平和すぎるー!

でもタイムリミット、あと1時間くらい!
いちにち、早い!!!



iPhoneからの投稿