朝から咳止まらず、朝食べたいちごやバナナやスティックパン全部吐きました。[みんな:01][みんな:02]おげー。

と言うわけで、病院へ。
点滴&吸入のフルコース。

点滴するとき先生にやいやい文句言って泣いていましたが、終わる頃には元気になりすぎて、じっとできず。
早く保育園行こ!!と、うるさいむすこなのでした。

むすめはお留守番だったので、大急ぎで保育園送って帰宅。

だいぶ泣いたらしく、最終的におばあちゃんの部屋で寝ていました★

まさかフルコースやとは思ってなかったから預けて行ったけどごめんよ。

むすこは元気に帰宅後わがまま放題で、どうしようもないです。[みんな:03]


ママアタマイタイゼ。



iPhoneからの投稿