2日前からiPadとパソコンが急に繋がりません。
iPhoneのWi-Fiも。
ういるすですか?(ˊɵˋ )


パパもママも全力でがんばりましたがなおりません。(ˊɵˋ )


と言うわけで、天気が良すぎたきのう、休みのむすことむすめを連れて、お弁当買って公園へ行きました。



お弁当を公園で食べたいと希望したむすこでしたが、ひと遊びしてるうちに、冬の公園とは違い、虫がたくさんいることに気づきました。



そして、ひと言。
「ママー、アリ全部車でひいて。」
((((;゚Д゚)))))))


あんなにバグズライフ好きやのに。。。
とにかく、虫が苦手なむすこです。
結局、お弁当は家で食べました。


むすめは無言で付き合ってくれましたが、喋れたら怒っているに違いない。
眠かったのにごめんよ。



でも天気がいいとイロイロ動けるので楽しい。

むすめがよちよち歩けるようになるのも楽しみやなー♪




iPhoneからの投稿