きのう、便秘のあかちゃん、病院行ってきました。


浣腸してもらったけれど、少ししか出ず心配して帰宅しましたが、むすこお迎え行ってるうちに、おばあちゃん見てくれてるときに大量に出て一安心。


明日もふつうに出ますように。
がんばれあかちゃん!!



そして、夜パパ少し早くも帰ってきたので久しぶりに本屋さん。


むすこがなんでか赤ちゃん向けの本ほしいほしい!と。
KING☆BLOG-F1020160.jpg


その理由は、あかちゃんに読んであげるためでした(T_T)


優しいなー。

ほんまにいるんー?!ってやいやい言ってしまって反省。

色々反省の日々です。


今日は保育園でお花見やって♪

桜ってきれいやなーとむすこと話す今日このごろ。
なんだかしあわせやな。