パパ夜勤始まったのと、むすこ春休みのため、
月*火曜日、実家に二泊していました。


今朝、天気良すぎたので、むすめベビーカーでむすこと3人で散歩に出かけました。


むすこは、ナズナとオオイヌノフグリ探しの旅。


見つけた瞬間、「ママしゃしんとって!あとで見るから!」とのことで、撮った写真。


KING☆BLOG-F1020148.jpg
オオイヌノフグリ。


ナズナは最初にとったやつ気にいらなくて、一回捨てて、もう一回探して家まで大事に持って帰ったのに、家の前で「これいらんわ!」と捨てました。


さすが!


散歩の途中、ふつうの民家を見て、
「ママーこの家ほしいんやけど。ちょっと中見せてくれんかな?」とか、
赤い実を見つけて、2人で何やろー?と言っていたら「たべてみよー!」と。
食べたらあかん。


自由すぎるむすこ。


楽しい散歩でした。


むすめはベビーカーでぐっすりでした。

最近はだいぶ上手に手をぐーぱーしたり、ひらひらさせていたり、うっかり顔を引っ掻いてギャーギャー泣いたりしています。


じいじ大好きらしく、実家ではじいじとたくさん喋っていました。



久しぶりの家では相変わらずのやりたい放題むすこで、また怒りすぎたかも。

「もう、ママおこらんでええから!」と怒られました。