今日からむすこ、保育園にいきました。


久しぶりに制服に着替えてるとき、「やっぱりほいくえんやめとくー」とか、「今日もおやすみでええー」とか言ってましたが。


やっぱりがんばる。
と言って、約一ヶ月ぶりに行きました。


でもバイバイするとき泣くやろなー。と思っていたら、むすこじゃなくてママが泣いてしまいました。


むすこは自分でシューズ履いて、かばん置いて、「ままばいばい」と笑顔でバイバイしてくれました。


ちゃんと、おにいちゃんになっていたんだね。
よく頑張っていて、本当にえらいえらい。

家にいたら、わがままやしうるさーい!と思ったりしていましたが。

実は頑張り屋なむすこ。
いつもありがとう。