今日でむすめが生まれて1ヶ月。


タミフルの影響かテンション高めのおにいちゃんは、熱も下がって今はげんきです。
どうか、ぶり返さないことを祈りつつ、明日はママの1ヶ月検診なのです。



★むすめの成長きろく。

夜中は2時~4時ぐずぐず。
昼間はぐっすり。
乳児湿疹はほとんどなし。
お乳だいぶ上手に飲めるようになってきた。
飲んだあと、だいたい吐く。。。
ママのこと目で追いかけている。気がする。
うるさいとこでも寝れる。



↑むすこの生後1ヶ月に比べると、まあまあよく寝てくれるのでママも眠れているけれど、眠いです。


女の子ってかわいんかね?
と思っていたけれど。
ほんまにかわいい。←おやばか。
KING☆BLOG-F1020104.jpg

あさってはむすめの1ヶ月検診。
何も問題なかったらいいのだけど。
吐くのと、黄疸ちょっとしんぱいです。