KING☆BLOG-F1020099.jpg

ぐっすりねんね。
おにいちゃん。
モンスターズインクに出てくる、だいすきなブー。
握りしめて寝ていました。

かわいいなぁ。


ママ、いつの間にかまた神経質になっていて、反省しています。


今日久しぶりにむすこの保育園の先生との、連絡ノートを見ました。


むすめが生まれた1月19日のところに、『今朝、「あかちゃんのお兄ちゃんになるんや!」と嬉しそうに教えてくれました。』と書いてありました。


むすこは、おにいちゃんになるの楽しみにしていたのかも。!!?と、今さら気づきました。


ごめんな。
おにいちゃん。
むすこもむすめも大事な大事なこどもたち。
どっちが一番はない。


今日からなるべく笑って子育てしよう。


竹中直人みたいに笑って怒ろう。できるかな。