いよいよ明日、キングとパパが待つ家に帰ります。


2週間だけやけど、大変お世話になりました。



KING☆BLOG-F1020087.jpg


↑むすこ

入院中はパパと頑張ってくれて、退院後はママと頑張ってくれたむすこ。


それなりにストレスもあったんやと思うけど。。。
甥っ子やママに当たり散らしたりする日もあって、妹には申し訳ないことしたけれど。。。


よくがんばりました◎


満月満月かよ!!
と、さまーずみたいなツッコミ口調が口癖になってしまったむすこ。。。


忍たま乱太郎の100%勇気も上手に歌えるようになったし♪


モンスターズインク、見すぎてセリフ覚えてしまったり。


妹のこと、かわいいかわいいと言ってくれて、すっかりおにいちゃんになりつつあります。


家帰ったら4人+1匹家族になって、大変なこともあるやろうけど、わいわい楽しめたらいいなー。とママは思っています。