せっかくのお正月休みかが

のわりに、みんな体調悪くてほとんどお出かけできず。

やったので、実家のみんなと、休み最後のきのう、買い物に出かけました。にこ


買い物久しぶり~♪♪♪

しかし昼前に出発したので駐車場イッパイでした。。。


実家用のミニベビーベッドを買ってもらってしまったり、むすこは遊び放題のとこで遊びほうけたり、あかちゃんとむすこの服やら靴やら、セールの品を色々ゲットしました。


そして、またしてもアウトレットのレゴから動く気配なしのむすことんがりを見張っていたら、メールハートの種

ちさとんさんからでした♪

わーいお久しぶり!と思っていたら、

駐車場でわが家の車を発見したそうな!?

立体駐車場のくらーいとこやのに?!

しかも、めっちゃ広いのに!!偶然すぎるー!!!!!


どうせならばったり会いたかったですねーーーーーハートの女の子


実は近所やのになかなか会えないので、出産までに会えたらいいなー♪と勝手に思っております。

ランチでもどうですかー???seiap


そんなわけで帰る頃には雪がざーざー降っていました雪

さむかったー。


そして、帰宅すると自分のものはなーんも買ってなかったのですが楽しかったのでよかったです顔
KING☆BLOG-20120105130024.jpg