うさぎ年末年始、わが家なぜだかみんな順番にダウンしております。。。だめ

年末はわたしとパパ。

年始は妹、お父さん、妹の旦那、お母さんの順でノロのような症状。

たぶんノロなんかなー?


しかし、子ども達にうつらずに元気にいてくれているのはこれ幸い。

そして、わたしとパパは無事復活しております。


そんな今日は、いとこの子が入院しているので、トミカのシールブックを持ってお見舞いにいきました。

がっ!!!!

とんがりわが家の元気なむすこが、小児病棟に入れないことで泣き叫んで、他の皆さんに迷惑がかかると思い、そそくさと帰ってきました。。。


最近、泣けばすむと思っているのか。

はたまた赤ちゃん返りなのか。



ママはイライラしたくないけれど、気に入らん事があるたびに泣いたり怒ったりしているむすこにイラリしてしまって後悔の毎日です。スカル


あと少しの一人っ子時間ワガママ放題させるべきなのか色々考えてしまいます。。。。。ap



KING☆BLOG-F1010350.jpg

寒かったけれど泣き止まないむすこを連れて公園へパパと3人で行ってきました。


が、物足りないまま帰宅したむすこ。とんがり

近所の公園へもう一回行きました。とんがり


寒すぎてか、ママの顔痛くてお風呂でピリピリしました顔


はやく暖かくなってほしいよー!!!!!