今日はDVDを返しに行って、DVDを借りてきました。顔

ここ最近、DVDイロイロ見ております。


トイストーリーからはじまり、

ニモ、モンスターズインク、カンフーパンダ、マダガスカル1・2、ジャングルブック、

ペンギンのやつや、動物色々出てくるやつけっこう見ております。


むすこはマダガスカルがお気に入りの様子。とんがり


今まではあんまり興味ないやつほとんどですが、、、

見てみると、おもしろくて、むすこよりわたししっかり見ております。sei


はじめは内容とかよくわかってない様子でしたが、ここ最近ははじめよりはわかるようになってきたんかなー。と思う今日この頃。


トイストーリーもう何回見たやろう。。。


映画館デビューいつなるかな?エモ