おかーさん、金土日としごとでした。


おかげで、くっっったくたの金土日でした。

それに伴って、ぱぱも育児一筋の金土日で、お疲れさまです。。


ありがとうー。

金曜はばーばもお休みやったし、わたしも15時までで、まだ気楽やったけど、しごと忙しくてさ。
つかれたー。


土日はこれまた文句なしの忙しさ◎

儲かってます。

その間、土曜はパパとむすこ図書館へ★
そして日曜は、家から1時間くらいのとこにある、お墓へ。
お花を二人で買って、お墓参りに行ってきてくれました。


お墓でハイポーズしたむすこの写メ送られて来ていて、しごとの休憩中にたまげました。

そして、お墓参りのあと、海へ行ってきたそうです。
KING☆BLOG-NEC_3020.jpg
寒かったー!らしいですが、パパが撮った動画見せてもらったら、なかなか楽しそうで、よかったです。


仲良し親子ごくろうさま◎
むすこは元気モリモリですが、、パパ風邪気味なってました。。。
お疲れさまでした。