かゆいとこに塗る薬がなくなったので、病院いってきました。


ちゅーしゃいたい?
と、むすこ。
今日は注射ないで。
と、わたし。


ないってゆったのにー!


先生、カルテぺらぺらして、思い出したらしく、貧血の検査の注射。。。


ごめんー。
注射やって。
シールもらえるかなー?
もらえんかったらママ買ったげるからがんばろな!
と、王様を励ましたところ。。


けっこうな量、採血されたけれど、ひとつも泣かずに頑張りました。

かしこすぎ!
と看護婦さんにも誉められて、シールどーぞ。と言われて一安心。
と思ったら、
ええのないなー。
と、むすこ。。。


しーッッッ!
くれるんやからもらっとき!
と、そそくさと帰ってきました。

ぽてとかおかー?
と言われたので帰りにマック食べて帰りました。


今日はごくろうさま◎
えらかった◎