きのうの夜は、わがやにも鬼がやってきました。


パパ帰ってきた!と思ったら、、鬼でしたー。

一応、むすこには、もし鬼来たらこの豆まいて、おにはそとー!と言うんやで。と言っておいたので、一瞬固まりましたが、豆をふたつぶ投げました。


こわかったらしいです。。
KING☆BLOG-NEC_3002.jpg


わっはっは。


そして、今日の乳幼児クラブは節分てことで、新聞紙丸めた豆で、豆まきしました。


そして、偶然むかーし一緒に古着屋で働いていた人と会いました。

なつかしくて、嬉しかったなー♪
ママになって、こんなとこで偶然会うなんてびっくりしたー!


明日はパパしごとなので、わたしはお休みさー★


そして、今日、このまえの友だちが無事出産しましたとさ♪

いいいちにちでした◎