きょうはいきなり思い立って、小学生からの友達に会いに行くことにしました。顔


2月10日が予定日のにんぷさん。

大変やった妊婦生活がそろそろ終わりそうやと言うので、でっかいお腹見てきました。 マタニティマーク

同級生ママつながりの、うちの妹と子も一緒に行ってきました。smile



KING☆BLOG-NEC_2986.jpg
むすこは、ねこに興味津々。

長生き猫の、うめさん。

一応「こんちわー」と挨拶したけれど、あっち向いてます。。


そして、学年はひとつ下やけど、2009年生まれつながりの、友だちの妹の娘ちゃん。だれ


KING☆BLOG-NEC_2991.jpg
と、一緒にむすことんがり、実は前からいつも気になっていたシルバニアファミリーで、遊ぶ。


お菓子もいっぱい食べて、いっぱい遊んで、楽しい一日でした。