わいわいがやがやの昨夜。

子どもあわせて、16人が集まりました。顔


寿司や、パパ帰宅後お肉屋さんに焼肉用の肉買いに行ったりして、準備万端。

たくさんモグモグ食べて、わいわい喋って、子ども達は泣いたり笑ったり楽しい夜でした。


ケーキも山盛り盛ってきてくれて、お腹いっぱいやのに、サッカー見ながらケーキも食べてしまいました。豚


そして、誕生日やからとんがりて、またしてもプレゼントもらってしまいましたsei
KING☆BLOG-NEC_2975.jpg じゃんじゃじゃーん!

げーーーーー

トイストーリー3!!!!!!!!!!リトルグリーンメン


もうほんまに申し訳ないし、ありがたいし、わたしむすこより興奮しました。

だって、欲しかったから。。。リトルグリーンメン

ありがたいですハートの女の子

みんなありがとう♪


子ども達は大好きなアイスで静かになります。


KING☆BLOG-NEC_2974.jpg
一人っ子のむすこは、ちびっ子社会の大変さ少しでも勉強になったかな?

お友だちに、自分のおもちゃを貸すことを覚えた一日になりました。

泣いていたけれど。。。(ウソ泣き。)左


そして、お帰りパーティーの主役のパパの妹が、風邪気味でダウンしております。namida
すっかり南の島の子になっているので、こちらは寒すぎるんやろうなー。。

心配です。

葛根湯飲んで早く良くなりますように。ほしし


今朝はむすこもわたしも、パパにはナイショですが9時ごろまで眠っていました。

そして、起きてトイストーリー3見て、泣いて、きのうもらいすぎたケーキを持って実家へ行ってきました。

むすこは妹のカリフラワースープを、うまいうまいと飲みました。荒巻スカルチノフ

さすがやな。とんがり