朝起きたらビックリしました。

雪!!

天気予報まじめに見てなかったー。顔


朝から昼までやる気なくて、だらだらだらだら。

しかし、きょうはしごとのひ。

昼ごろなると、雪も解けてきて、ぱぱむすこコンビもおでかけして、わたしもしごとの用意。


しごとはそこそこ頑張って、帰るころ雪ざーざーなっていて、ドキドキしながら運転して帰ってきました。sei

スーパーのろのろ運転で無事帰宅!

いまはもう、しんしんと降っています。エモ


明日朝すごいことなってそうやな。。。



KING☆BLOG-NEC_2939.jpg

むすこは、さむいさむいのに、雪で遊んでゲラゲラ笑っていました。

さすが子ども!とんがり

楽しそうで良いね◎


明日もびっくりするだろなー。苺