きのうに引き続き、乳幼児くらぶ行ってきました。


むすこは久しぶりに、お友だちに会えて、楽しそう♪
いっぱい動いて、歌って、帰りにいきなり駄々こねはじめたので、みんなでマック行きました。


いつもより沢山ハンバーガーキッド食べて、ポテトも人のも貰って食べて、わいわい話して、楽しい時間すごして帰りました。★



帰りにドラッグストア寄ったら、むすこが、小さいおもちゃコーナーではじめて、「これ買って~!」と泣きました。


結構な泣きっぷりだったので、入り口にあったはなかっぱのがちゃがちゃしたら、はなかっぱ出てきて、ふたりでやったー!♪て言って帰ろうとしたら、また「おじいちゃんのかっぱがほしいー!」と泣くので、しぶしぶしたら、なんと、、、がり子出てきてがっかり。


久々にあんなに泣いたねぇー。


400円。。。
あのおもちゃ買えたな…。
ごめんよむすこ。
でも、我慢も大事なのだよ。
がんばれ!
おかあさんもがんばったのだよ。


と言うわけで、夜はむすこはじめてのとんどに行きました。
寒かったので、急いで帰宅しました。

さむいさむいさむいよー。