成人の日。

さむいさむいと噂で聞いていたけれど、ほんまに寒かったー。

神戸も雪こんこんしてました。うさぎ


勢いまかせで、3年ぶりくらいにだいすきな5歳年上のお友だちに連絡して、ぱぱむすこ連れで、お家におじゃましてきました。

あいかわらず、わたしは癒されて、むすこはシュレックに夢中で、パパはおいしいコーヒー飲んで、楽しい時間すごしてきました。二コ二コ


そして、そのままパンダのいる動物園へきりんさん

しかし、パンダは出てこなくて見れませんでした・・・。

詐欺?!


しかし、楽しかったです。
KING☆BLOG-NEC_2918.jpg

アシカなぜだか、おおはしゃぎ。アシカ


KING☆BLOG-NEC_2920.jpg

キリン近すぎ!!

角がなぞ!


KING☆BLOG-NEC_2924.jpg

しろっくまー!

とむすこ。とんがり

起きているのに寝ていると言う。さる


イロイロおりました。

むすこは、わたしが、動物に、おーい!と言うの真似して、動物達にオイ!オイ!と偉そう。

さすが、うちの子。


そして、きょうは寒いので足早に動物達とバイバイして、おしゃれな街神戸をブラリ。

パン食べ放題のおしゃれなお店でランチ。

パパが頼んだリゾットがおしゃれすぎるお皿で出てきて、しかもちょびっとすぎて、ゲラゲラ笑いました。

さすがパパ。


わたしは無難にパスタを頼んだら普通盛で普通に満腹なりました。ハートの女の子

THE★無難がいちばん!!


いろいろうろうろして、さらにアウトレット行って、ポテトとバニラフラペチーノだけ買って帰宅。

久々にいっぱい歩いて、いっぱい遊んできました。


あああ

たのしかった~だれ