今年のXmasももうすぐ終わりですねー。ジャマイカは今ごろ朝の11時前で、キッズたちはサンタさんにプレゼントもらって喜んでるのかなぁ??


ジャパンのXmasはもうすぐ終わってしまうよ!

早かったなぁ。今年もXmasぽくなかったぜ。

わが家のサンタは隠し事ができないサンタなので、プレゼント買った次の日にはフライングでプレゼントの正体を明かしてしまったんだよー。夢ないよ!




子どもができたらもうちょい我慢しとくれよー!!


今月はサンタとわたしがお金を使いすぎたので、来年の目標はダイエットと貯金!
むずいね。その2つ。実にむずい!永遠の目標だね!うむむ。



あしたは友だちの子どもが入院してるらしいので、プレゼント持ってお見舞い行くよ★


さらば。Xmas★
来年はもっと盛り上がるぞ。