なんとなーく、テーマんとこにjamaicaとか作ってしまったんでじゃめーかの思い出話ーキラキラ




結婚式終わって、早速伊丹空港へゴー!ニコニコ



新婚旅行はジャマイカに行くって高校生の時からの夢がかなってわたしって幸せものやなー虹




と思ったけど、伊丹から成田。成田からダラス。ダラスからモンテゴベイ(ジャマイカ)。と3こも飛行機乗り継いで、合計21時間かかってやっとジャマイカ。






ほんまに遠いやん!!!




でも成田からダラスまでエレファントマンと同じ飛行機でやっぱりわたし幸せ者ー!!





やっとジャマイカ着いたらほんまにジャマイカにおるってことを信じられへんのと、ジャマイカ人だらけの空港でヤラレマシタ。( ´艸`)





ジャマイカ人は、ほんまにヤーマン言いまくりで、うるせー。って思うくらいヤーマンの国でした!



着いたのは夜の9時頃でもう真っ暗やし、暑いし、しんどいからはよ寝よー。って思ったけど腹ペコのダンナが喋れへんのに、ルームサービスで色々頼んだら、アホかー!!!!!!!!!!!ってくらい食べ物が運ばれてきて、ここは日本じゃないんや。と2人で再確認。




うむ。



私たちが泊まったホテルは日本人がハネムーンでよく使うらしー、ハーフムーンてホテル。




一つの部屋が全部コテージみたいになってて、海の近くに住んでる感覚で、すっごいええとこでした。




キレイすぎてヤバかったー。部屋広いし、ベッドでかいし、窓もでかいー!




あれは、ほんまに贅沢でした。えっへん。








つづきはまた気がむいたら得意げ