最近観た映画 | One love Cut's :新宿にある美容室のオフィシャルブログ

最近観た映画

たて続けに2本観ました。

劇場公開中です。けっこう限られてますが(汗)

One love Cut's :新宿にある美容室のオフィシャルブログ

One love Cut's :新宿にある美容室のオフィシャルブログ


「クロッシング」はずっと気になっていたもので、舞台がNYのブルックリンとゆうこともあり絶対観たかったんです。
リチャード・ギアのやる気の無い役柄には驚かされました。
イーサン・ホークの父親っぷりもカッコ良かったし、ドン・チードルの演技にHIPHOPを感じました。
クライマックスは…ちょっと切なかったです。
ストーリの中で3人の接点が殆ど無いのに、どう折り合いつけるんだろうと考えながら観ると面白いかもです。
そして、ブルックリンに行きたくなくなりましたw


「リミット」は、好きそうだからと教えてもらったので観に行ったんですけど、かなりの衝撃でした。
90分間、棺の中で登場人物は1名。他は声のみの出演なのに起承転結がしっかりあるのが凄いと思いました。
構成が新しくてとても面白かったです。
内容は…賛否両論だと思います。僕はすっごい好きですけど。。


追記しておくと、両作品ともデートには不向きな映画だと思います。

でも、いわゆるデート向きな映画を僕は全く観ないとゆうことも合わせてお伝えしておきます。


それではまた!