FLY TO THE WORLD | One love Cut's :新宿にある美容室のオフィシャルブログ

FLY TO THE WORLD

新しくなった羽田の国際ターミナルに遊びに行きました!

駅直結で、とても綺麗に整備されていました。

One love Cut's :新宿にある美容室のオフィシャルブログ

$One love Cut's :新宿にある美容室のオフィシャルブログ

One love Cut's :新宿にある美容室のオフィシャルブログ


一日遊べる!とゆう前評判に期待して行きましたが、

一日は飽きるかな。と思いました。

限界で3時間。楽しくて2時間。



展望台は雨だったのもあり、ちょっとがっかり…

そんな雨の展望台でいきなり尻キックをかまされました。

「誰?」と思ったら

なんと僕の師匠でした。

雨の国際ターミナルで、雨の展望台へ。

偶然って凄い!



再会はエアポートで。

かっこいいけど、尻キックを見舞われた休日でしたw