今日は半休で、最近週一半休か休みかで毎回休みの理由を聞いてくるバイト仲間がいるのですが、面倒で子供を理由にしてしまいました泣き笑い



まあ半分はあってますがね。


私はバイトなんで昨年から法改正で週20時間越えたら調整できること&半休は子供達の為&ワンオペ対策です。


子供理由に話したらもう聞いてこないかな笑い泣き

でもやっぱり毎回聞いてくるかな笑い泣き

正直毎回理由聞かれるのは面倒です。


今日は買い出し、郵便局、銀行、家事して早番のお迎え→晩御飯準備(今)


とうもろこしが割引価格で皮なしで4本159円びっくり


皮なしで保存だと茹でて冷めてからラップ冷蔵保存か冷めたあと切って冷凍保存らしくとりあえず電子レンジで茹でました。


大量笑い泣き


ブロッコリー安くなりましたが味が変なのもありいつもブロッコリーストックですが、ブロッコリー1、カリフラワー1、ほうれん草1、アスパラ1、とうもろこし4に。


野菜息子にも食べて欲しいしいろいろ余裕あるうちに試してみますニコニコ



郵便局から聞いたのですが一年以内同じ場所に宅急便で発送なら割引が効くみたいですびっくり


発送したのは返品商品だからちょっと記憶ないけど、一年以内あったかも真顔


今度控えを残しておこうチュー