父の日のプレゼント続きで昨日は旦那が行きたいレストランへ(先週は脚の痛みや手術でバタバタだったので)


リクエストがあったのは「びっくりドンキー」泣き笑い


気を遣ったのか、安い+キッズメニュー豊富なファミレスを選んだみたい。


残念なのはキッズメニュー選んでもおもちゃとかはなくなり、調べたら4月からなくなったそうです。


やっぱりいろいろ費用上がってるからそこでコスト削減してるのかな悲しい


4人で旦那のビール、私達のジュース+ハンバーグメニュー+キッズメニュー+コーンスープで計6040円


ファミレスで割高に感じたけどこんなものかな。。


だんだん子供の食費は大人並みになるね笑い泣き


ちなみにレストラン代は毎週旦那からもらう食費の余りを利用しました。


プレゼントは自分の稼ぎからですニコニコ




 ハローキティのTシャツも気になり

やっぱり買いました↓


パジャマアイテムにと思いましたが普通に着たら40代は痛いかな笑い泣き

 



 チューブトップ持ってるキャミワンピにあわせれるから購入


紐クロスにも出きるし楽しみラブ

 



 これ↓黒もよかったから、ブルー追加しました。何故かブルーだけ安く990円びっくり


152cmでSで普通丈でくるぶしぐらい。

短めもありますが私は普通丈にしました。


 


これ、会社の冷房対策に泣き笑い


 キャミワンピやロンスカにも合わせたい。

赤、緑はMサイズなく青にしましたニコニコ