アイブロウワックスしてから眉メンテ非常に楽になりましたニコニコ













ちょっとデコが綺麗でないですが笑い泣き

眉に自信つくと前髪なくすのはできないけどこんな感じに流す髪型にしたい。

だいぶ前髪伸びて自己メンテですがカラーから2ヶ月たち白髪気になるんで今日の休みは美容院ですニコニコ(本当はジムとか岩盤浴ヨガしたいけどまだ抜糸してないし大人しくします)

別美容院で酸性ストレートとカラー2ヶ月前したけど、やっぱり酸性ストレートはストレートもたないなあ笑い泣き

とりあえず痛んでる毛を切ってもらい今日はカラーのみで、ストレートアイロン面倒ならまた1ヶ月後縮毛矯正かな泣き笑い

辞めたいけどね、朝が面倒泣き笑い


さて、まだ抜糸してないから痛みがあり下着が響かないのが欲しくユニクロ エアリズムシームレスショーツとGUのシームレスショーツ買いました。




私はユニクロの方が履き心地は好みでしたニコニコ


私のリラコと夫のステテコも購入。

キティリラコ店舗引き取りのみですが

めちゃくちゃ可愛いしお勧めです爆笑

 

 



 

 


 

 

買い物、銀行終え美容院へ

ずっと気になってたスタバのバナナブリュレフラペチーノが今日のランチになりました笑い泣き