病院で手術してきました。

手術後の休憩室








事の発端は今から4年前



下の子を産んでから太ももの付け根にずっと小さなボタンのような塊があり、気にはなるものの痛みや害はなく(強く押したら痛みはありましたが)そのまま4年ぐらい放置していました。


先週それが肥大になりえーん

赤くなり痛みもえーん


調べるとヘルニア、リンパ肝炎、子宮内膜症等いろいろありすぎてわからないアセアセ


旦那に病院に行きなよと言われて原因がわからないから何科か調べると皮膚科、外科、整形外科、婦人科、、、どれかわからないw


仕事後夕方は子供達のお迎えあるしごはんも作らないといけないから平日夕方行けない真顔


近くの皮膚科は名女医で有名だけど待ち時間長く子供と一緒はきつい病院。


そもそも皮膚科でいいかわからない真顔


旦那は簡単に言うけど簡単には行けないよ悲しい


ガーゼで傷口をカバーして皮膚科にもらってた薬を塗るとそこまで痛みを感じないのですぐ病院に行かず、土曜日は旦那仕事で子供達と一緒に遊び、日曜日は乗り切りましたが、やっぱり日曜日夜見たら少し大きくなっていた真顔


そんなわけで月曜朝一病院に行きました。


原因は。。。


長くなるのでまた次回スター


帰りにローソンに寄りましたニコニコ


福袋ゲットラブ


10品あり1080円は安い目

47%増量のでからあげクンチーズレッド味も夕食の予備軍で買いましたラブ←単に辛いのが食べたかった