やってしまいました、

久しぶりの楽天衝動買い笑い泣き


私は低身長+上半身痩せ気味なので、上半身の服は本当に選ばないと


子供っぽくみえる+大きすぎる


寸法や形を確認し服は購入してますが、探したら欲しいのがありすぎて大人買いし過ぎた笑い泣き


娘が140cmぐらいで来年は多分身長が同じくらいだから娘用に分けようかな笑い泣き


Tシャツやトップスは基本的にフレンチスリーブ(今流行りじゃないけど)か五分丈、身丈は62cmまで。


これらを買いあたりでした。

かなりやすいよニコニコ


 

 




 


 

 


 


 

 



チャンミは多分私の中でヒット笑い泣き


着やすいしデザインが好みピンクハート


 ダウンこれが可愛く洗濯してもシワになりにくい。

低身長でも着れます。


トップス上に着るならタイトトップスいりますが、Tシャツ上から着ても可愛かったですニコニコ

 


最近コーヒーが原因か胃が荒れてるから紅茶安く買い足しましたニコニコ


3500円以上購入で350円オフクーポンも出てます。到着楽しみですラブ