昨日は半休で自分時間の予定でしたが、息子の皮膚問題で皮膚科に予定変更泣き笑い


1時半退社→2時イオンで買い出し→3時20分帰宅し夕飯準備と洗濯取り込み→4時お迎え→4時半病院→5時半帰宅洗濯アイロンと夕食並べ→6時半いつも通りごはん


残念ながら休む暇なし泣き笑い泣き笑い泣き笑い

週1半休は以外と子供の関係で潰れる泣き笑い泣き笑い

時間ないとわかってたから

ほぼお惣菜任せ笑い泣き




週2買い出しだからか、毎回考え過ぎて買い物時間かかる凝視飽きて遠いイオン選び効率悪いけど他のスーパーの気分じゃなかったんだよねアセアセ


今日からもう少し真面目につくります真顔

生理でやる気ないけどね爆笑


楽天マラソンで買い出ししたもの。


最近シャンプー迷子でまとめ買いで

これ買ってみた


 

これはイギリス帰省用か旅行用に。

ブログ紹介クーポンで購入してみた


 

 

ストック切れそうでこれも

おしろいセットで初めてなら初回でなくても買えます。