母の日に子供達と夫から




娘からはバスとハンカチギフト

夫からは私の好きなマリブピンクハート


ちなみに母の日の前日ばーばに会うときに母の日で花とお菓子買わなきゃと話していたら私の買い物後娘と買い出ししていました笑い泣き

でも嬉しいギフトラブ


息子はまだ何の事かわからず私と留守してましたが、次の日手紙とギフト息子は娘と一緒に渡してくれました爆笑


ちなみに会社で男の子ママはやっぱり忘れてる+昔いらないと言ってからママの日のお祝いはないという方が多かった泣き笑い


義理ママがたまたま春日本に来ていた時は手渡したりしてましたが、イギリス在住+夫に任せてるので普段は母の日カード(でもイギリスは母の日違う日なんですよアセアセ)


夫は母の日完全に忘れてて今年は義理ママにはカード遅れてお渡しな感じですアセアセ


やっぱり息子てこんなもんなんですよね、だから将来の息子もきっとな笑い泣き(私の弟も一緒だし)


楽天マラソンで買い出し


最近シャンプー迷子でまとめ買いで

これ買ってみた


 

これはイギリス帰省用か旅行用に。

ブログ紹介クーポンで購入してみた


 

 

ストック切れそうでこれも

おしろいセットで初めてなら初回でなくても買えます。