昨日は仕事休みで、岩盤浴+ヨガ+温泉でリフレッシュしてきました。

ワンコインプラスでヨガレッスンできたのはありがたい笑い泣き

45分のシェイプアップヨガで劇汗+体幹かなり鍛えられた気がニコニコ

また参加しようと思います♪

今日は3時まで時短仕事+買い物とTOEIC勉強

夫が7時からオンライン仕事なので早めに夕食作りました。

TOEICはまた冬か春に受けるつもりでそれに向けて勉強してます。


前8月に受けたばかりですが、TOEICの結果は今オンラインでも見れるんですねびっくり


今日気になってHP見たらもう出ていたようで、結果は恥ずかしく言えませんが前回より100点以上上がり、教えれるレベルギリギリまでになりました泣き笑い

まだ全然足りないんですけどね。
やっと昔のレベルに戻ってきた。

これで転職探しに少し繋がるかな。

ただ本来の目標の900はいつか越えるよう引き続き頑張ろうと思います。

ちなみに勉強してるのはこれだけアセアセ
私はやっても1日30分弱と短い笑い泣き


短い時間でも教材なしで、講師の話聞けて勉強できるのはありがたいし毎月3千円ぐらいは安いと思いますしお勧めです。

一週間無料体験もできますよニコニコ