今日は昼過ぎまで働いて13時半上がりニコニコ

今月は週4→週5のうち1日半休の繰り返しのバイトで自分時間増やしてます。

今日はローソンでポン活して


まゆげ+まつげサロンに行きまつげワックスでまゆげ整えてもらいましたニコニコ

ホットペッパークーポンで1000円引きで3500円ちょうちょ

結婚式前エステで整えてもらってから12年ぶり、ずっとまゆげコンプレックスだったからもうプロに任せました笑い泣き


見苦しいですが、、こんな感じに。

やっぱりしばらく定期的月1かに2おきに行くか悩む泣き笑い




全然押し売りなくまた希望あれば予約してねな感じで良かったです。

いつかまつげもやってみたいなあ。

40代になり何かプロにいろいろ教わりたいと思うことが増えました。

たとえば自分に似合う服装とかメイクとかね、また時間作っていろいろ試してみようと思いますおねがい