先週は息子の誕生日もあり旅行に出かけていました。


県内からでてませんが、近くにビーチがある室内プール付きホテルへ。





海辺は台風の影響かやや汚れてますが、なんかカリフォルニアのビーチみたいで、やっぱり海は癒されますおねがい

二泊三日朝食のみのプランでしたが、息子も年少になり夕食ないプランでも割りとスムーズでした。(夕食付きだと2泊で+3万になり、それなら好きな贅沢ごはん食べれるじゃんと夫に天秤かけられましたキョロキョロ)


1日目は小さな遊園地→ホテルチェックイン→海辺散歩→ハワイアンレストランで夕食→ホテル温泉

2日目は朝温泉→朝食→室内プール→海辺のメキシコレストランでランチ→海辺散歩→イタリアンレストランで夕食→ホテル温泉

3日目は朝温泉→朝食→室内プール→うなぎ屋さん劇混みでですき家でうなぎランチ笑い泣き→水族館→帰宅





こうしてみると和食があまり食べてないのは我が家らしい笑い泣き

ホテル代、車のガソリン代は夫が負担、ごはん代、遊び代は私でやりくりしました。(我が家は夫婦財布別々です)

先週はそんな訳で金曜しか働いてませんが、喉のいがいがが発生し、土日は熱と頭痛で寝込んでました(今は微熱で少しマシになりました)

味覚はあるけど寒気はあるので夏風邪かインフルかもしれません不安

明日は仕事行けるかな悲しい

車も調子悪く代車今日借りたようなんで明日から使うの不安だな。。

稼ぎたいのに最近は子供だけでなく自分の身体が不調になることが多い。

アラフォーだしね、無理せず働こうと思います。。