息子ソーセージにはまり

こちら買いましたニコニコ



他にもいろいろ






今の仕事はコールセンターでほぼ女性のみの職場ですが、男性が多い別の業務や現場の方や営業さんとも最近連携業務で相談(?)でよく私の席にきますキョロキョロ


たぶん聞きやすい雰囲気と今の私の席位置で来るんでしょうが笑い泣き


なんだろう、社長がジム好きだからか男性従業員みんなムキムキ鍛えてる方が多くて、いつもあいさつしかしてませんでしたが、いざ近くで見るとすごいなあ(みんな若い方で本人の前ではなんかセクハラぽくて言えない笑い泣き)


そして皆さんさわやかイケメン。

なんか絶対人事顔で選んでるよね笑い泣き


たまに、あ~また昔の癖で仕事拾わないようにしないとな~と思いますが、やっぱり引き受けてしまう。。


昔仕事できないふりをしている歳上女性の方がいて(たぶん引き受けすぎないように)うまいんだよね。


私はできなかったなあ、引き受け損なのかな泣き笑い


今の仕事あまり男性と話す機会は電話以外ないから、交流のチャンスと思えばいいか。



今日は娘出校日で午後は娘とモールへ。

室内遊具で遊び、買い物へ




お金がかかりますが、外は37度不安

室内でできるだけ遊べるなら遊んでもらいたい。

娘は新しいお友達できて遊んでるしねニコニコ
お互い楽してます泣き笑い