最近バタバタアセアセ


昨日は久々の休みだったからのんびり過ごしたいとこでしたが、、


買い物→朝そうじ→オンラインヨガ(のはずが休みだったので断念)→息子の予防接種予約→カード解約→晩御飯下準備→昼ごはん→美容院(四時間)→晩御飯作りと、、、


何かバタバタは変わらない笑い泣き


やりたいこと、やらないといけないことは進めれたから良かったかなアセアセ


ストレートだけで、カラー1ヶ月半前したけど生え際気になるしどうしようか悩んでましたが、「カラーは何色」と普通に聞かれ、やることに笑い泣き


もう白髪目立ってたしな。

カラーは2、3か月に一度がベストですが、しばらく美容院行かないからいいか。


美容師に「体小さくなった?」と聞かれました。


最初意味わからず、小さく→痩せたという意味だったみたいで、「夏バテかな」と軽く話しましたが、確かにこの美容院3ヶ月ぶりですが、あれから-2キロは減っている。


ウエストや顔も確かに痩せた自覚はありますが、ウエストが痩せたのは、たぶんダイエットとかではない。これは骨盤がちょっと正常に戻ったからかもしれない(たぶん出産後歪んでたから)


食欲はたしかにストレスで減り体重減りましたが、ウエストダウンは運動していたり、歪み体操とかで痩せたとかでもなく。













たぶん夫婦の時間が増えたからだと思うキョロキョロ


あなたがしてくれなくてもとか、やたらレスの番組やお話ありますが、下の子3歳になり、私40代に入り(夫はもうすぐ50代)、今は夫と仲良しの時間がむしろ増えているダッシュ


体が最後の出産チャンスまで急にやる気になったのかもしれない(3人目は全く考えてません)


年齢的な男性ホルモンの影響 もあるのかな。


これは、閉経までなのか謎ですがアセアセ夫もこの状態嫌ではなさそうなので楽しもうと思います口笛


体型が独身時代に戻りましたが、痩せすぎると痩けて何か元気ない人に見えちゃうからこれ以上は痩せすぎないようにしますキョロキョロ


美容師さん歳上で男性の方で、お互い夫婦について話しましたが、やーなかなか奥様に不満ありありな感じでした笑い泣き


(共働きの予定がそうでなくなったり、プレゼントが何度も気に入ってくれなくてレシート渡して返品交換されたエピソードを聞いてました)


長く夫婦してるとみんないろいろありますよねアセアセ


我が家も夫婦12年目だけど、思いやり私も持とうと思い直しました泣き笑い